

暑い!!元気な夏の花!!

こちら愛知県は、昨日梅雨明けしました!!
熱中症にならないように園芸を楽しまなくちゃですね


我が家の夏の花!!
ハイビスカス!
ハイビスカスの花は1日しか咲かないけど、
次々に蕾が上がってきてるので、
最近は1日置きくらいに咲いて私を楽しませてくれてます。
夏の花


松葉ボタンも色んな色が咲いてくれてます。
夏の花

夏の花

夏の花


最後まで読んでくれて有難うございました。
↓ポチッとしていただけたら嬉しです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【PR】


ハイビスカス

少し前にハイビスカスを買ったんだけど、

ハイビスカスって The 夏!って感じだよね~

なんだか見てるだけで元気が出るお花!!

最初に咲いたのは白色でした。
moblog_0f3f5c9b.jpg

同じ鉢なのに、二番目に咲いたのはピンク色!不思議!
moblog_65b0acb3.jpg

ハイビスカスって気温や太陽のあたり具合で色が変わるらしいです。
次は何色が咲くのか楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
sidetitleプロフィールsidetitle

K

Author:K
家庭菜園に夢中な平凡主婦。

毎朝、うちの狭い庭畑に出て野菜&花チェックするのが日課です。

お洒落なポタジェ(菜園)に憧れてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleGarden goodssidetitle


sidetitle楽天sidetitle
sidetitleshopsidetitle
可愛い園芸雑貨がいっぱい♪ 見てるだけでも楽しい♪
sidetitleカタログsidetitle








sidetitle検索フォームsidetitle
