ゴーヤ

手のひらサイズになったゴーヤが8個、
風にゆらゆら揺られながら成長中♪
ゴーヤの葉は下の方が少し枯れてきた。
弦はぐんぐん伸びて、
今は私の背丈を超すほどの高さになってます。
 
あと1週間ほどで収穫できるかなぁ~(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーー!!
すごーーーい!!
ワサワサで、羨ましーい。
1週間待てるかな?
私だったら、食べちゃう。

りかさんへ

りかさん、こんにちは

今のところ順調なんですが、
今日は台風の影響で風が強くて
ゴーヤがブランブランと凄い事になってます(;´Д`)

無事に台風通過してほしいです。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

K

Author:K
家庭菜園に夢中な平凡主婦。

毎朝、うちの狭い庭畑に出て野菜&花チェックするのが日課です。

お洒落なポタジェ(菜園)に憧れてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleGarden goodssidetitle


sidetitle楽天sidetitle
sidetitleshopsidetitle
可愛い園芸雑貨がいっぱい♪ 見てるだけでも楽しい♪
sidetitleカタログsidetitle








sidetitle検索フォームsidetitle