我が家のヒヤシンスたち

ずっと植えっぱなしだけど、
ちゃんと咲いてくれるなんて嬉しい限り。

10日前はこんな感じだったけど、
moblog_15bb6035.jpg

どんどん蕾が膨らんで、
今は綺麗に咲いてくれてます~
春はいいね
moblog_915fd496.jpg
moblog_31dff105.jpg
moblog_8a68973d.jpg

水耕栽培の方も無事に咲きました!
写真撮る時期を逃しちゃったけど。
咲き終わった球根はそぉ~っと瓶から抜いて根を折らないように庭に植えました。毎年こんな風に部屋から庭へと移動させてます。球根捨てるの勿体なくて。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

K

Author:K
家庭菜園に夢中な平凡主婦。

毎朝、うちの狭い庭畑に出て野菜&花チェックするのが日課です。

お洒落なポタジェ(菜園)に憧れてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleGarden goodssidetitle


sidetitle楽天sidetitle
sidetitleshopsidetitle
可愛い園芸雑貨がいっぱい♪ 見てるだけでも楽しい♪
sidetitleカタログsidetitle








sidetitle検索フォームsidetitle