

一ヶ月ぶりのお庭の様子。

2月の中旬から一ヶ月間ほど海外へ旅に出てました。

つい最近、帰ってきてお庭の様子を見てみたら

アネモネのお花が咲いてましたーーー(嬉)

ここ最近は日本も暖かかったのねぇ~

八重のアネモネ、可愛いな。

アネモネって小さな球根なのに、
こんなにも大きな花が咲くなんてなんだか不思議。

クロッカスも咲いてた~
2015-03-13-13-21-24_photo.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりー!!

旅に出てたんだね♪
無事で何より!
落ち着いたら、写真のアップして下さい♪


りかさんへ

ただいま~~~
うん、無事に帰ってこれました!!
ってか、日本はまだまだ寒いなぁ。。。笑
sidetitleプロフィールsidetitle

K

Author:K
家庭菜園に夢中な平凡主婦。

毎朝、うちの狭い庭畑に出て野菜&花チェックするのが日課です。

お洒落なポタジェ(菜園)に憧れてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleGarden goodssidetitle


sidetitle楽天sidetitle
sidetitleshopsidetitle
可愛い園芸雑貨がいっぱい♪ 見てるだけでも楽しい♪
sidetitleカタログsidetitle








sidetitle検索フォームsidetitle
