サンチュ!収穫!

結局、地植えのサンチュは育たなかったけど、
プランターのサンチュはこの通り順調です。

moblog_205efb39.jpg
外で収穫するのは寒いから玄関の中にプランターごと持ってきて
ゆっくりと観察しながら収穫しましたー(*^▽^*)

もう何回 収穫したかなぁ~~~
サンチュ、コスパ良すぎ!
冬になってからはお世話もほとんどしてません。
気が付いたときにお水をあげるくらい。

お手軽&お得野菜ですね。
私の中での来シーズンも育てたい野菜のひとつにランクインしました☆

moblog_c0b2a244.jpg




可愛い栽培キット発見♪デザインが可愛いねぇ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンチュ、彩りにもいいし、美味しいし、重宝しますよね♪
うちのも掻き取り収穫しまくってます

あさこさんへ

あさこさん、こんばんは

サンチュってほんとに色々使えますよね~
自分で育てるといつでも新鮮が味わえて嬉しいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

K

Author:K
家庭菜園に夢中な平凡主婦。

毎朝、うちの狭い庭畑に出て野菜&花チェックするのが日課です。

お洒落なポタジェ(菜園)に憧れてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleGarden goodssidetitle


sidetitle楽天sidetitle
sidetitleshopsidetitle
可愛い園芸雑貨がいっぱい♪ 見てるだけでも楽しい♪
sidetitleカタログsidetitle








sidetitle検索フォームsidetitle