

スノードロップ・クロッカス!そしてバケツの紹介☆


ヒヤシンスに引き続き、他の球根たちも
芽を出してます(^^)/

↓スノードロップ
2015-01-13-10-20-15_photo.jpg

↓クロッカス
2015-01-13-10-21-49_photo.jpg

スノードロップもクロッカスも育てるのは初めて。
クロッカスは細い葉が沢山出てきた!
想像してたのと違ったのでなんだか楽しいな~。


さてさて、便利グッズの紹介。
けっこう持ってる人も多いと思うけど~
タブトラッグスのバケツ!!
これかなり便利。
なんでもポイポイ入れられる!!www

我が家はアウトドア用品の収納に使ってます~
2015-01-15-15-53-40_photo.jpg

実家では洗濯カゴにしてます
水を溜められるので、夏場のBBQ時などにジュースを冷やしたりもしてますよ♪
本当に使い方色々~!!

大きさも色も豊富!!
この丸い形だけじゃなく四角い形や、蓋までもあるよ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

球根系の芽って可愛いよね。
お花が待ち遠しい。

バケツも可愛い♪
いろんな色が有るのね。
私も欲しいわ!!

りかさんへ

球根って秋に植えてから
花が咲く春まで本当に待ち遠しいです。
楽しみだなぁ~~~

バケツは本当に便利ですよ~♪

No title

スノードロップは好きな球根♪
今年は、ピンクスズランの球根を買って植えてるけど
まだ芽が出てないわぁ――
バケツはうちはピンクとブルーの2つありますよ
それぞれ、子供たちの洗濯終ってたたんだものを一時入れて置くように
使ってます!!

あさこさんへ

あさこさん、こんばんは

すずらんのピンクがあるんですねー
可愛いだろうなぁ~(^-^)
いつ芽が出るのか本当にたのしみですよねぇ♪

バケツは洗濯物をたたんだのを入れてるんですね~
色んな使い道ができて便利ですよねぇ~
sidetitleプロフィールsidetitle

K

Author:K
家庭菜園に夢中な平凡主婦。

毎朝、うちの狭い庭畑に出て野菜&花チェックするのが日課です。

お洒落なポタジェ(菜園)に憧れてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleGarden goodssidetitle


sidetitle楽天sidetitle
sidetitleshopsidetitle
可愛い園芸雑貨がいっぱい♪ 見てるだけでも楽しい♪
sidetitleカタログsidetitle








sidetitle検索フォームsidetitle
