スポンサーサイト


名古屋でも積雪25cm

わぁ~~~!!

大雪だぁ~~~

こんなにも積もるなんて^^
愛知県ではあまり積もらないから、
こんなにも積もるとテンション上がる

でも、オリーブがちょっと可哀想^^;
雪の重みで枝が折れそう!?
2014-12-18-06-37-08_photo.jpg


早起きして駐車場の雪かきをしたときに
オリーブも救出。
2014-12-18-06-41-02_photo.jpg
雪はさらさらで払い落としたら
ピョンと枝が立ち上がった!
折れなくて良かった。植物って強いな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kさん、こんばんは♪
今回の爆弾低気圧、雪になってるんですね!!
こっちはすごい風…台風以上ですよ
お野菜たちが被害にあって、落ち込んでるとこです!

No title

ヤフーのトップニュースに「雪の名古屋城」の写真が出てました。
素敵な写真だったけど、見てるだけで寒い~!

オリーブさん救出されて良かったです。
最近めっきり冷え込んできたし、寒さに弱い植物は
部屋にとりこむべきか悩んでおります。
部屋がぐちゃぐちゃすぎて置くとこがない(笑)

kuroさんへ

雪よく降りましたよね~
あんなに積もったのにはビックリでした!
雪かきしたから脇腹が筋肉痛です。笑
雪国の人たちは大変だなぁ~と改めて思いました。

そうですよねー
寒さに弱い植物たちは部屋に
取りこまなくちゃですよね♪
オリーブも入れようかなぁ。
でも少しデカイから置き場がないなぁ~

あさこさんへ

あさこさん、こんばんわ~

台風並みの低気圧!!
あさこさんのところは階も高いから凄そうだなぁ~

お野菜たちが被害に遭っちゃったんですねぇ~
うちも野菜と花が雪に埋もれて凍ってました。
けど、なんとか元気になりました!
植物って意外と強いですね。
あさこさんのとこのお野菜も復活しますように~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

K

Author:K
家庭菜園に夢中な平凡主婦。

毎朝、うちの狭い庭畑に出て野菜&花チェックするのが日課です。

お洒落なポタジェ(菜園)に憧れてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleGarden goodssidetitle


sidetitle楽天sidetitle
sidetitleshopsidetitle
可愛い園芸雑貨がいっぱい♪ 見てるだけでも楽しい♪
sidetitleカタログsidetitle








sidetitle検索フォームsidetitle
