スポンサーサイト


ヒヤシンスの水耕栽培!

ヒヤシンスの水耕栽培

▼9月末
ヒヤシンス水耕栽培

あれから根が伸びて、今はこんな感じ。
1_201412081537365bd.jpg

芽はまだ先かな~~~




可愛いオーナメント見つけた~(*^^)v
ポチっちゃおうかな~www

サンタ&しろくま
 うとうとホリーナイト


 メリーうだうだ 


サンタ&しろくまシリーズ♪可愛過ぎ。
他のバージョンは、コチラ!!



お正月はごろごろまったり♪  寝正月だるまくん


もう癒し♪可愛過ぎ~  体操すわりだるまくん


鏡餅くんやお雑煮くんや羊くんなどの
他のお正月バージョンは、コチラ!!可愛いよ♪

まったり感が可愛過ぎ
癒される~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kさん、こんにちは♪
ヒヤシンスって、そんなに発根に時間かかるもんなんだぁ――
にしても、発芽遅すぎ…栽培したことないから分からんけど
そんなにかかるもんなんですかね!!
雑貨はすごくかわいい^^
でもダルマはもう一つ…干支の羊だったら絶対買うのに!!

No title

ちょうどいい感じにホイミスライムっぽくなってきましたね!
ほかの植物も順調そうでなによりです♪
雑貨可愛いなぁ~。
しかしうちはゴチャゴチャすぎて飾る場所がない。。。
キレイに飾れるおうちが羨ましいです。

kuroさんへ

kuroさん、お久しぶりです♪

ヒヤシンス水耕栽培。
そうそう、スライムを思い出しちゃいますよね(笑)
ホイミスライムwww

雑貨屋さんみたいに可愛く飾り付けしたいけど、
センス無い私にはやはり無理なんだな、これがまた。w

あさこさんへ

あさこさん、こんにちは~

球根の発根は、やはり気温の関係もあるのかもしれません。
同じころにヒヤシンスの水耕栽培したやつは、
すでに発芽までしてるし~。

ダルマ可愛くないですか~www
私のつぼにハマっちゃいましたよ~
あっ、干支の羊君もありましたよ~
sidetitleプロフィールsidetitle

K

Author:K
家庭菜園に夢中な平凡主婦。

毎朝、うちの狭い庭畑に出て野菜&花チェックするのが日課です。

お洒落なポタジェ(菜園)に憧れてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleGarden goodssidetitle


sidetitle楽天sidetitle
sidetitleshopsidetitle
可愛い園芸雑貨がいっぱい♪ 見てるだけでも楽しい♪
sidetitleカタログsidetitle








sidetitle検索フォームsidetitle
