ハイビスカスの剪定

夏の終わりに半額になってたのを買ったハイビスカス!!
haibi (1)
▲この写真は先月咲いたときに撮ったもの。

最近は寒くなったので室内に取り込みました。
そして、剪定しました~。スッキリ!!
haibi (2)

大きい方のハイビスカスはまだ外に置いたまま~。
こっちも剪定して室内に入れてあげたいけど、
鉢の受皿がないので まだ入れてあげられない。
買ってこなくちゃな~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もニームの木とか入れてあげなくちゃ。
でも、家の中を片づけないと入れる気がしないほど、散らかってる~~。

りかさんへ

りかさん、こんにちは。

もうけっこう寒くなってきたから、
植物たちもお部屋に入れてあげなくちゃですよねぇ~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

K

Author:K
家庭菜園に夢中な平凡主婦。

毎朝、うちの狭い庭畑に出て野菜&花チェックするのが日課です。

お洒落なポタジェ(菜園)に憧れてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleGarden goodssidetitle


sidetitle楽天sidetitle
sidetitleshopsidetitle
可愛い園芸雑貨がいっぱい♪ 見てるだけでも楽しい♪
sidetitleカタログsidetitle








sidetitle検索フォームsidetitle