

ビオラ

タネから育てているビオラ。
葉の数も増えて少し大きくなりました!
ビオラの葉の形って可愛いな~~~

ビオラ

黒ポットに移植。
黒ポットが足りなくて全部は移植できなかった。
ビオラ

花が咲いてくれる頃が楽しみ~

たしか 一種類しか種採りしなかったから、
全部同じ色な気がするけどね^^;



最後まで読んでくれて有難うございました。
↓ポチッとしていただけたら嬉しです。
ブログランキング・にほんブログ村へ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはーー
全部おんなじ色でも、こんだけ成長すればOKですよ
うちも種から蒔いたラヴェンダーが徐々に大きくなってきてますよ
水やりで倒して死んじゃわないように、気をつけて育ててます♪

あさこさんへ

あさこさん、こんにちはーー

ビオラの苗が沢山出来そうなので、
お友達や実家にお裾分けすることにしました^^

おぉ!ラベンダーも種から育ててるんですね!
凄いなぁ~
ラベンダーはお水控えめですもんね♪
来年の初夏に咲くと良いですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

K

Author:K
家庭菜園に夢中な平凡主婦。

毎朝、うちの狭い庭畑に出て野菜&花チェックするのが日課です。

お洒落なポタジェ(菜園)に憧れてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleGarden goodssidetitle


sidetitle楽天sidetitle
sidetitleshopsidetitle
可愛い園芸雑貨がいっぱい♪ 見てるだけでも楽しい♪
sidetitleカタログsidetitle








sidetitle検索フォームsidetitle
