スポンサーサイト


ハイビスカス☆ 1・2・3!!

ハイビスカスが可愛くて仕方ないーーー。

買った当初は、まだ木が小さくて 一輪しか咲かなかったけど、
夏の花

少し大きくなったせいか、
タイミングが合えば2輪同時に咲くようになり、

2014-07-24 (1)

そしてそして、台風前に3つの蕾が!!
3輪同時に咲くのを楽しみにしてました!!

台風の前日に玄関へ避難させて、
家を2日間留守にしてたんだけど、
帰ってきたら…

萎みかけてたーーー。
haibi (1)
うーーー、残念 見たかったなー

でもでも!
次々に蕾が出てくるから
またタイミングさえ合えば咲いてくれるだろうーーー。

今朝の様子はこんな感じ~。
明日あたり咲くかな~。きっと2輪だけど。。。
haibi (2)
haibi (4)


最後まで読んでくれて有難うございました。
↓ポチッとしていただけたら嬉しです。
ブログランキング・にほんブログ村へ



【PR】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kさん おはようございまーす♪

3輪同時開花を見過ごしてしまって残念だったね。
でも、咲いたよ的名残りが見れて良かったんじゃない♪
花は短命だけど、次から次へとはなを咲かせてくれるので嬉しいよね。
うちのは、Kさんとこよりもまだ株は小さいと思うけど、ちょこちょこ開花を見ますよ♪
今日だったかな?
オレンジと黄色の同時咲きをアツプしてます(^^)v

うらっちさんへ

うらっちさん、こんばんは♪

ハイビスカス、可愛いですよね。
うちもうらっちさんのとこみたいに
何色も欲しくなりました!
ハイビスカスって、本当に次々と
花を咲かせてくれるから良いですよね。
今日は2輪咲きました♪

No title

kさん、こんにちは
せっかくのタイミングを逃しちゃったんですね
でも次への期待感高まったんじゃない!!
蕾いっぱいで楽しみですね♪

あさこさんへ

あさこさん、こんばんは。
お返事遅くなっちゃいましたー

あれから毎日のように
ハイビスカス咲いてるけど
3輪同時はなかなかないです。
何月まで咲いてくれるか楽しみです!
sidetitleプロフィールsidetitle

K

Author:K
家庭菜園に夢中な平凡主婦。

毎朝、うちの狭い庭畑に出て野菜&花チェックするのが日課です。

お洒落なポタジェ(菜園)に憧れてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleGarden goodssidetitle


sidetitle楽天sidetitle
sidetitleshopsidetitle
可愛い園芸雑貨がいっぱい♪ 見てるだけでも楽しい♪
sidetitleカタログsidetitle








sidetitle検索フォームsidetitle
