スポンサーサイト


スイカ!

最近ちょっと忙しいーーー
ブログもなかなか更新できないな。。。

実家からもらったスイカ!!
suika (2)
▲ガムテープが貼ってある(笑)
母に聞いたら、K(私)にあげるスイカという目印だったらしい。


スイカを切るときってわくわくドキドキするね。

包丁を入れるとバシッと音と共に真っ二つに割れる。

うぉ~~~!!黄色だ!!
suika (1)

黄色だとなんだか少しテンション上がるな。www

suika (3)

甘くて美味しいスイカでした^^

最後まで読んでくれて有難うございました。
↓ポチッとしていただけたら嬉しです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kさん こんばんはー♪

スイカのガムテが一番目がいったよ♪
ガムテで目印、お母さんナイスだね(^^)b
うちって黄色いスイカって食べた事ないの。
トマトと一緒で赤より黄色の方が甘いの~♪

うらっちさんへ

うらっちさん、おはようございます!

ふふ。
最初、ガムテープ見た時は、
スイカに傷でもあるのかと思いました~
傷を隠してるのかと。。。違ったー

黄色スイカ、甘いですよ~
実家のスイカ、オレンジ色もあります。w

No title

こんばんは。
ブログへのコメントありがとうございます。
明日からのお出掛けは決まりましたか?

相手が自然ですから、行きたい気持ちだけで動くと危険ですからね。
判断はむつかしいですね。

スイカ美味しそう。
今回のキャンプでスイカ食べてません‥。


ハルオさんへ

ハルオさん、こんばんは。

天気予報とにらめっこをしてましたが、
やはり天候は変わらず悪そうなので、
お出掛けは中止にしましたぁ~

キャンプにスイカ持って行かなかったんですねw
引き続き、お盆休みをenjoyしてくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

K

Author:K
家庭菜園に夢中な平凡主婦。

毎朝、うちの狭い庭畑に出て野菜&花チェックするのが日課です。

お洒落なポタジェ(菜園)に憧れてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleGarden goodssidetitle


sidetitle楽天sidetitle
sidetitleshopsidetitle
可愛い園芸雑貨がいっぱい♪ 見てるだけでも楽しい♪
sidetitleカタログsidetitle








sidetitle検索フォームsidetitle
