スポンサーサイト


充電式 草刈機でスッキリ!!

この時期、草の勢いが凄すぎますよねぇ。
うちの庭畑にもチョロチョロと草が生えてきますが、
見つけ次第 、抜いてるので良いのですが・・・。

家の前はずっと放置していたので、
草 ぼうぼう!!
kusakari

どうにかせねば!!って事で・・・刈ることに!!

私、人生初の草刈機に挑戦しようと思い、
実家の父にエンジン式の草刈機を借りようと思って聞いてみたら、
充電式草刈機の小さいヤツをくれました。

↓なんか小さくて頼りなさそうだけど・・・大丈夫かな(笑)
kusakari

早速、充電して・・・
kusakari


刈りました!!

小さいから刈れないかな。と心配もあったけど、
意外とイケました!!しかも、軽いので楽チンだった!!

kusakari
kusakari
kusakari

ほら!すっきり!!

今朝、見てみたら
新たな草の芽が生えてきてた
雑草ってすぐに生えてきちゃうね。
また来月になったら刈ろっと!!


充電式草刈機 の詳細はコチラ

    



最後まで読んでくれて有難うございました。
↓ポチッとしていただけたら嬉しです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

充電がもつ限り、どこまででも行きたくなりそうだね!

りかさんへ

りかさん、こんばんは

そう、全部スッキリさせたい気持ちにはなったけど、
充電が30分くらいで切れちゃうの^^;

No title

キャー、すごい優れものですね
きれいさっぱり、どこまでもお隣さんまでも行きたくなりませんでしたか??

あさこさんへ

あさこさん、おはようございます!!

草を刈って、本当にスッキリしました!!
風通しも良くなった気がします♪
本当に全部刈りたくなったけど、
さすがに重労働なためやめておきます。www

No title

Kさん おはようございまーす♪

頼り無さそうで結構な威力を発揮するでしょ♪
その草刈機。
やってる時はドンドン刈れていくのが楽しくてあっちもこっちも掛け捲りするけど、数日で草の新芽が・・・・・
うちも刈った通路がブラウンから早くもグリーンに染まりつつあります(^^;)

うらっちさんへ

うらっちさん、おはようございまーす♪

はい~
この草刈機、おもちゃっぽいなって感じでしたが、
思ったより威力があってビックリしました!!
初めて草刈機したけど、楽しくて♪

でもでもー、刈ったばかりなのに、
もう緑の草が少し生えてきました!!
草の生命力強すぎますね。

No title

こんばんは。ハルオです。
僕の下手くそなブログに訪問いただきありがとうございます。
いつか楽しいブログになるように頑張ります。

ふたごのトマト。こんどはアングル変えて写真とってきますね。
へたのところから、ぷにゅうってはみ出てきたんです。
調べてみると、単なる成長不良らしいです^_^;

草刈り機すごいですね。ぼくは畑の草刈りは全部手でやってますから、
草刈り機の気持ち良さそうな感じが羨ましかったです。

またお邪魔させていただきますね。

応援ぽちっ!

ハルオさんへ

ハルオさん、こんにちは。

成長不良でこういう変わった形のトマトができるんですねぇ~
こういう変形野菜も楽しいですよねぇ♪
たまにはね。笑

草刈機は、想像以上にスッキリ刈れて良かったです!
でも、あの草むらに小さな蜂の巣が2個あって怖かった~
蜂から逃げながら、刈りました^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

K

Author:K
家庭菜園に夢中な平凡主婦。

毎朝、うちの狭い庭畑に出て野菜&花チェックするのが日課です。

お洒落なポタジェ(菜園)に憧れてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleGarden goodssidetitle


sidetitle楽天sidetitle
sidetitleshopsidetitle
可愛い園芸雑貨がいっぱい♪ 見てるだけでも楽しい♪
sidetitleカタログsidetitle








sidetitle検索フォームsidetitle
