

庭の花。ふわふわ泳ぐ金魚草!

GW明け頃、庭に植えた金魚草!!
キンギョソウ (0)

ゆくっり成長し、やっと沢山の花を咲かせてくれました~
“金魚草”の名前のとおり、金魚みたいなフワフワした感じのお花。

キンギョソウ (1)

可愛いので切り花にしちゃいます
切り戻す事で、また秋ごろに咲いてくれるだろうしね。

キンギョソウ (3)

ちょうど金魚草を摘んだ後に雨が降ってきました。
雨に濡れる前でちょうど良かった。

当分雨の予報
週末は雨だなーーー
当分、お庭への水やりはしなくても良いなぁ。



ゼラニウムも綺麗に咲いてくれてます~。
ゼラニウムは花も可愛いけど、葉も可愛い。

2014-07-03 (1)

香りも独特で、少し前はこの香りが苦手だったけど、
最近はちょっとマシになってきた(笑)
そのうち好きな香りになるといいなー。

2014-07-03 (2)



最後まで読んでくれて有難うございました。
↓ポチっとしていただけたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

K

Author:K
家庭菜園に夢中な平凡主婦。

毎朝、うちの狭い庭畑に出て野菜&花チェックするのが日課です。

お洒落なポタジェ(菜園)に憧れてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleGarden goodssidetitle


sidetitle楽天sidetitle
sidetitleshopsidetitle
可愛い園芸雑貨がいっぱい♪ 見てるだけでも楽しい♪
sidetitleカタログsidetitle








sidetitle検索フォームsidetitle
