暑いけど、野菜は元気!米なすの花。

ここのところ我が家の野菜たちは、すこぶる元気!!
そんな成長を見てると私も嬉しいかぎりだけど、
庭畑仕事が大変だよぉ~~~。
暑くてバテる 

でも、そんなときに収穫したトマトを冷蔵庫で冷やして食べれば生き返る!!
ミニトマトよりちょっとだけ大きいのはフルーツトマト。甘くて美味しい
moblog_eccca2c0.jpg



米なすの花。
普通のナスの花より色が少し薄い。
蕾にもトゲがあったけど、花が咲いてもトゲはそのまま。
moblog_103522a3.jpg

米なすの赤ちゃん。早く大きくなってほしいなぁ~
moblog_82ae84b2.jpg



【PR】

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

K

Author:K
家庭菜園に夢中な平凡主婦。

毎朝、うちの狭い庭畑に出て野菜&花チェックするのが日課です。

お洒落なポタジェ(菜園)に憧れてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleGarden goodssidetitle


sidetitle楽天sidetitle
sidetitleshopsidetitle
可愛い園芸雑貨がいっぱい♪ 見てるだけでも楽しい♪
sidetitleカタログsidetitle








sidetitle検索フォームsidetitle